一息つきたい時は。。。

忙しい毎日の中、ほんの一息つくときは皆さんどうしてますか?

 

僕はやはりスマホいじりながらコーヒーを飲んだりしてますね。

 

自宅でインスタントとかスタバなんてのもありですよね。

でも大体はコンビニでコーヒー買うことが多いです。安くて便利ですよね。

 

最近はどこもストローではなく蓋付きで飲めるので、飲みやすいです。

 

皆さんは、どこのコンビニが好きですか?

セブン、ローソン、ファミマ

僕は本当に全部好きでローテ組んで飲んでます笑

 

でも、アイスだとセブンでホットだとファミマかなぁ。。。

 

と、まぁ人それぞれ好みはありますよね。

 

今度spoonの初配信は、コーヒーネタにしてみよっかな^_^

 

 

さて、毎日の一息を大切に。

1日1日を、今日も楽しく、ゆる〜りと